人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事やショップの情報などを書いています。


by lin-et-coton
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奈良・香芝方面へドライブへGo!!

毎度ご無沙汰しております。
「更新はまだか、まだか?」と各方面よりお声を頂戴しておりまして
誠に恐縮でございます(-_-;)


そこで今日は素敵なおねーさま達との楽しいドライブネタを。。。(*^^)v


今回のドライブの目的地は奈良の香芝方面。
ご一緒させて頂いたのはsugar pineのようこさん、
vanilla popのえつこさん、cloud nineのなばなさんです。
計画段階からとても楽しみにしておりました♪
だって、ようこさん&えつこさんと言えば・・・
それぞれのブログでいつも珍道中をされていて
読んでるだけですっごく楽しかったんですもの(笑)

期待を十分に膨らませつつ、私の運転でいざ出発!
出足は順調と思いきや、cloud nineさんに向かう途中
曲がるところを間違えてしまってちょっと遠回り(^_^;)
でも、その後は順調!順調!


まずは腹ごしらえということで、ナナンツモリさんへ。
えつこさんが予約をして下さってたので、
すぐに席に案内してもらえました。

注文もパパっと済ませ、ずっと楽しみにしていた
えつこさんのデジ一郎さんと初対面♪
さっそくパシャパシャと撮らせてもらいました!

奈良・香芝方面へドライブへGo!!_e0078467_02619.jpg奈良・香芝方面へドライブへGo!!_e0078467_0262127.jpg
奈良・香芝方面へドライブへGo!!_e0078467_0263387.jpg

最新機種はほんと違うわ~!
めちゃええ感じ撮れるぅ~。ますます憧れが強くなりました。


さてさて、私たちが頂いたナナツモリさんのランチプレートは・・・
●きのことほうれん草のデミソースポークソテー 
●かぼちゃコロッケ・さつまいもコロッケ
●ブロッコリーといんげんの胡麻和え
●じゃがいもとビーンズのカレー風味
●ペンネのハーブミートソースグラタン
●緑のサラダ
●大根とかにのクリームスープ
●玄米ごはん
●デザート

奈良・香芝方面へドライブへGo!!_e0078467_0283426.jpg奈良・香芝方面へドライブへGo!!_e0078467_029027.jpg


どれもこれもおいしく頂きました~(*^。^*)



さて、お次は素敵な器屋さんの陶屋 なずなさん。
豪邸がいっぱいの住宅街にあり、こんなところに!と思わせる
穴場なショップさんでした。

ここで素敵なサプライズ!!!
ようこさんとえつこさんとなばなさんで、
かわいい豆皿のプレゼントして下さいました。

奈良・香芝方面へドライブへGo!!_e0078467_030625.jpg


ほんと素敵なお心使いにジーンっとしました。



そして、3番目はなずなさんから程近いoliveさんに。
お店の中に入る前から、かわいいものがいっぱい!

奈良・香芝方面へドライブへGo!!_e0078467_0305576.jpg


中に入っても、おっと目を引く古道具たち。
パッと見上げた時に一目惚れしたピンチハンガーを
お買い上げしました。



そして、最後はずーっとお邪魔してみたかったお店、
tete a teteさんに。
素敵なお洋服と雑貨のお店です。
私がスリムやったら、絶対足げく通うこと間違えないです!
ここでようこさんとえつこさんが素敵なカメラストラップを
ご購入されてました。
私はそれを羨ましく横目でチラチラ・・・
ピカピカのカメラに素敵なストラップ。
ほんま羨ましすぎる~(>_<)ええなぁ~。

ここでもえつこさんのカメラを借りてパシャ♪

奈良・香芝方面へドライブへGo!!_e0078467_0314494.jpg




今回のドライブは期待していた程の珍事?!なく順調に終わりました!
でもめちゃ楽しかった~(*^^)v

ぜひ、またご一緒にお出掛けしたいなぁ~


ちゃんちゃん。
by lin-et-coton | 2009-12-05 00:42 | 日々のこと